バイタルアンサーに副作用はないので安心です

バイタルアンサーの名称はアルギニン含有加工食品で、つまり健康補助食品のことです。

L-シトルリンや亜鉛含有酵母L-オルニチン塩酸塩などの成分は食品由来です。

そのため副作用の心配はなく、毎日の健康維持のために活用できます。

医薬品は病気を治療することが目的のため、特定の症状に対して主作用を発揮します。


副作用とは主作用に伴って発生するもので、ターゲット以外にデメリットが生じてしまうわけです。

例えば風邪薬を服用したら胃腸が弱くなったり、眠気を招いたりした経験がある方は多いでしょう。

サプリなどの健康食品は医薬品と形状がそっくりですが、食品に分類されるのでまったく異なるものです。

バイタルアンサーに含まれる

  • L-シトルリン
  • L-オルニチン
  • L-アルギニンはアミノ酸に分類されています。

アミノ酸は必須栄養素で人体を構成する主成分となっています。

人間の身体は20%がアミノ酸で構成されており、水に次いで多いものです。

アミノ酸はタンパク質の最小単位であり、より吸収性が高いのが特徴です。アミノ酸が欠乏すると疲れやすい体質になりますし、いざという場面で精力を発揮できなくなります。

精力が減退してしまうとメンタルにも影響しますし、パートナーの不機嫌の原因にもなります。男性にとって精力とは若さの源であり、精力が減退してくると一気に老け込んでしまうので注意です。


若さを維持するためにもバイタルアンサーは最適で、内側から活力を生み出してくれます。

体力が増強されるとメンタルが安定してきますが、これは疲れにくくなることが関係しています。

疲労はストレスの原因となりますから、慢性疲労を実感している方は注意してください。

慢性疲労から慢性的なストレスが発生し、EDを招いてしまうケースは少なくありません。若いとEDとは無縁と考えるかもしれませんが、20代で発生するケースは意外と多いです。

EDになったらED治療薬を服用すれば問題なしと考える方は多いですが、副作用があるのがデメリットです。

後発薬になるほど副作用は弱くなっていますが、ゼロになることはありえません。

これは薬全般に言えることであり、だからこそ薬に依存しない生活が好ましいのです。

日頃からED対策をしておけば進行を抑えられるので、サプリを飲んでおくことをおすすめします。サプリは健康食品のため食事の一環として摂取することができます。

食事だけで十分な栄養を摂れるのが理想ですが、実際はそう簡単にはいきません。

欠乏する栄養素を放置しておくと下半身の元気を奪うことになりますし、栄養バランスが崩れると動脈硬化を発生させる可能性もあります。

肥満や生活習慣病に悩んでいる方は動脈硬化が進行している傾向があり、それにより下半身を減退させているケースが少なくありません。

陰茎海綿体は血液の影響を受けて膨張するので、大きく固くするために血流はサラサラにしておきましょう。

ドロドロ血液を放置しておくと陰茎海綿体が十分に膨張できないので、肝心なときに勃起できなくなります。血液を綺麗にするにはアミノ酸が必要で、基礎代謝を高めることで脂肪燃焼を促進してくれます。

 

血中脂質が溜まってくるとEDのリスクを高めるので、バイタルアンサーを飲んで対策しましょう。

サプリなので副作用の心配はなく、毎日飲んで体質管理ができます。体質は急激に変化するものではなく、徐々に変化していく性質があります。

だからこそ普段から意識しておき、体質の変化を実感したらすぐに対策することが大切です。対策が遅れてしまうほどEDは進行し、重症化すると改善するのに時間がかかります。

治療薬は確かに即効性がありますが、完治させるには向いていません。完治させるには体質から変えていく必要があり、これには非常に多くの時間がかかります。

バイタルアンサーは健康維持のためのサプリとして最適で、下半身の元気が十分にある方にもおすすめです。

今はまったく問題がなくても、10年後はどうなっているかわかりません。

少なくとも現在より精力が減退しているのは確かですから、将来に備えて今から飲んでおくのはありです。

精力を常に高く維持しておけば、EDになる年齢を遅らせることが可能です。

元気な男性だと50代以降でも現役で頑張っており、中には80歳以上で現役という方もいます。


バランスのよい食生活を送っていても、十分な栄養を補給できていない可能性はあります。

現代は食材自体に含まれる栄養素が減少しているので、食事だけで十分な栄養を見たそうとすると食べすぎになるケースが多いです。

 

脂肪や糖質の摂り過ぎはEDの原因となりますから、食事は適量に抑えつつサプリを補助的に活用してください。

 

バイタルアンサーには副作用のリスクがなく、30日間の体験をした43歳の男性からも高評価を得ています。アルギニンが業界最高クラスの1,600mgも含まれており、巡りのサポートを実感できたと言います。